09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-26 (Tue)
10月26日 今日はるんな 5歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
るんな5歳 
 
ちゃんの頃から、おばぁちゃんみたいなコだった るんチャン
るんな5歳 
もぅ5歳になっちゃった 早いー
手が掛からないせいかな…。 とっても早く感じるよ
 
 
ケーキは1回で全部食べちゃったから
今日はCeleb Wankoさんのハートのごちそう
るんな5歳 
超豪華ディナーだよ
 
でも全種類、6チーで分けると 豪華さゼロ
るんな5歳
1チー分は、1個のお皿に全部入れられて
さらに中にドライフードも入れちゃう適当なちぃ
 
はい。お食べ。
るんな5歳 
混ぜこぜグチャグチャなことは全く気にならない6チーです
超豪華ディナーも一瞬でなくなったわ
 
たっクン6歳るんチャン5歳の1年も幸せいっぱいにしようね
るんな5歳 
来年も元気に、るんなの誕生日が迎えられます様に
 
5歳になった るんチャンに
ぽちっとお願いします
るんな5歳 ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
只今、読み逃げしちゃってます。。。
順番にお返事しますので少々お待ち下さい
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 記念日 | EDIT | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

