09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-03 (Sun)

 pm2:00   初めての離乳食フード

ドライフードのパピー用と子犬用ミルクとお湯で作った流動食食事

離乳食 

ハンマーなくて、ドライフードをつぶせなかったから時間かかっちゃった356

 

みんな食べてくれるか不安だったけど、

アッサリ!!   モリモリ食べた笑顔

離乳食

 

おんぷがドアを開けて入ってきた

離乳食

 

おんぷチャン、クンクンして食べようとしたえ?

ママ「ダメこらーそれは、赤ちゃんの2残したらあげるから」

離乳食

 

おんぷ、隅で待機。  そしてガン見目汗

 

ほふく全身で徐々に近づく、カリカリなおんぷサン356

おんぷは、授乳で1.4kgまで痩せてしまった涙

今は、1日4回に分けて2日分の量を食べてるんだけど

なかなか太っていかないjumee☆faceA110

離乳食

 

耐え切れなくて、ついに食べる263

離乳食

 

でも、一様遠慮して

お皿からこぼれたお盆の上だけ食べてた笑

 

ビックリなことに、ほとんど食べきっちゃった!!

お腹空いてたんだねごはん♪

今日は初めてだから1回だけフード

 

夜、8時と12時に てぃんくに母乳を飲ませたら

2回とも飲んで少ししてから吐いちゃったガーン

うんちも緩い356 何でだろう3 飲みすぎ3

みんくとりんくはラブリーうんち♪.の調子もいいし、離乳食を少しずつ増やしていけそう278

 

おんぷサン、みんくとりんくにオッパイあげようとしたら、すごいキレた怒る

ので、夜はミルクのみにしたら、あんまり飲んでくれない哺乳瓶

 

てぃんくは、せっかくもらえた母乳を吐いちゃって263 もったいない263

離乳食のせいかな3 大丈夫かな・・・うるうる

 

 

am9:30

pm8:30

みんく

292g

311g

りんく

291g

305g

てぃんく

202g

229g

 

成犬時予想体重   みんく 1.3kg   りんく 1.3kg   てぃんく 900g

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

