05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-10-31 (Sun)

ドア開けたらカチャ
6チー立ってて コレ言われたら
Halloween 
おっとバタンってされそう
 
仮装の服もハロウィングッズなくて何かないかなぁって探したら
ケンたんのリバーシブルダウンの片面がぱっきりオレンジだった
イメージカラーで何となくハロウィン気分  はい。あげる
Halloween 
トリートがデカい声
 
誕生日のケーキごちそうと一緒に、ちゃんと頼んでおいたよ
Celeb WankoさんのHalloween限定Sweet pumpkin cube
Halloween 
apple houseはトリートでお願いします いたずら6倍になるし
 
今日は、1チー1/2個だけ食べようね  残りは明日のお楽しみ
 
Halloween 
食べる前のこの気持ち。。。 一年続けばいぃのになぁ
 
 
Halloween 
 
うまうま貰える6チー嬉しいハロウィンに
ぽちっとお願いします
Halloween ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

