04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-11-08 (Mon)
の続きだよ
お昼ご飯を食べまぁ~す
長島 
ドッグカフェじゃないから、わんこメニューはないよ
 
長島 
みんなが食べられる物って、あるのかなぁ~
 
長島 
を追い掛けようとしてイスから落ちたし 全然お利口じゃないんですけどっ
 
落ち着きのないケンが必死に可愛い顔作ってオネダリしてるのは
長島 
矢場とんのご飯 カツ食べちゃったから写真ないの
6チーは、味噌のついてないキャベツと米がお昼ご飯になったね
 
カートの中の4チーは、男性定員さんが通るたびに
人差し指でちょいちょいって遊んでもらってたよ
長島
 
いつもは食べないお昼ご飯を食べて、満足した6チーは
午後のお買い物に出発
長島 
あっでも 長居できないと一緒だから、すぐ帰ったよ
この日は最長時間居たかも いつも行き帰りの移動時間のが長いんだよね
 
若干気持ち悪いケンの上目使いに
ぽちっとお願いします
長島 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

