09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-11-27 (Sat)
以前購入した消臭マナーポーチ
可愛くて 消臭力も強くてお気に入り
 
6チーでのお出かけ用に、Lサイズも購入したよ
マナーポーチ 
多頭飼いに嬉しいサイズ これなら1個で大丈夫だね
 
ボアシリーズが3色~
マナーポーチ 
ちぃ6チー、もふもふ大好き
冬の寒さは嫌いだけど、ファー物が使えるのは嬉しい季節だね
 
せっかくだから 集合写真
マナーポーチ 
次のお出掛けはどの色にする
 
こちらのマナーポーチはhandmade shop M'sさんです
 
うんP入れとは気付かれない可愛さに
ぽちっとお願いします 
マナーポーチ ぽち 
ほんブログ携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう jumee☆thanks1
コメントクローズです
| お買い物 | EDIT | TB(0) |
