10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-05 (Tue)

てぃんくだけは母乳をあげても怒らなかったから、

最近はこんな感じで授乳。こちら

てぃんくだけをゲージから出して飲ませてた。

いつもは、てぃんくの後にみんくとりんくを授乳させようとすると

凄い怒ってたのが、am2:00 ついに てぃんくにもキレた怒る

授乳

 

 

離乳食は始めたけど、いきなり離乳食だけにするわけにいかないから、

みんくとりんくは ミルクミルクと 離乳食フード

てぃんくは 母乳と 離乳食フード だったけど、てぃんくもミルクコースかしら焦る3

 

しかし、おんぷも突然母乳を止めちゃったら

オッパイが張って痛くなったり、乳腺炎になったりしないんだろうか!?

 

pm4:00

おんぷが自分からゲージに入ってオッパイをあげだしたびっくり

授乳

 

あんなに怒って、babyタチから逃げまくってたのにあせ

やっぱりオッパイが張って辛かったんだろうかsn

みんな嬉しそうにくっついて行ってハート まだまだ赤ちゃんだなぁハート

 

授乳

 

最近やらなくなったトイレの介助もちゃんとしてた。

怒って噛み付いて、babyタチが 「ギャンギャン」 泣いてるのを見ると

“何てことするのガーン”って思ってたけど、

やっぱりお母さんだねjumee☆love3

 

 

今日は、産まれて初めての爪切りネイル

爪切り

 

順番に寝てるjumee☆faceA82ところを抱き上げて、ハサミで切った。

起きてる時だと動きまくって危ないから、

かわいそうだけどオッパイ飲んで遊んで眠たくなった時を狙った。

みんな チョットだけ嫌がったけど、思ったよりジッとしててくれた笑顔

小さな爪がトキトキしてて痛かったし、色んな所に引っかかってたから

これで引っかからなくなるとイイねルン♪

 

昨日デジカメ撮れなかった、てぃんくの写真が撮れたjumee☆camera2b

何じゃこりゃ!?  ぬいぐるみジャン!!

てぃんく

 

 

 

am2:20

pm10:40

みんく

324g

333g

りんく

329g

349g

てぃんく

239g

249g

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

