03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-11-28 (Sun)
11月19日(金)
長野県飯田市りんご狩りに行ってきたよぉ~
6チー良いお顔なのに、りんごが写ってなかったから
リンゴ狩り 
たん&るん 寝ちゃったけど、こっちも
周辺の農園4件に、「ワンちゃんが一緒でも入れますか?」って聞いたら4件とも
でのウェルカムな感じやりんごの看板に惹かれて、福文農園さんに
 
コートのいらない最高のりんご狩り日和に、6チー大好きなりんごと 
リンゴ狩り 
今年は小振りなんだって。でも蜜はたっぷりだったよ
 
福文農園さん、とっても優しくて 「みんな人懐っこいねぇ」ってナデナデしてもらって
「今日は他にお客さんみえないから、良かったらワンちゃん達リード外して自由に遊んでね」
って言って下さって 6チーは広い農園をドッグラン状態で遊ばせてもらえたの
リンゴ狩り 
首から腕毛…鼻にも… 何かいっぱい拾って帰ってきたけど
 
じゃぁ、しっかり運動したところで りんごを食べよう
りんてぃんくでもお利口に待ってるのに たっクンがヒト用サイズを盗んだー
リンゴ狩り 
のんびりサンなのに、こぅゆー時だけは誰も盗みに気付かない素早い動き
食べ終わったら、さおりんさん命名おすまし王子顔ね
たっクンは『小梅のラブリー生活』さおりんさんに王子名を頂いたの
 
高い枝のりんごが美味しそうに見えて、はりきって脚立を登ったら
こんな景色が見えたよ 怖かったけど登ってみるのもイイね
リンゴ狩り 
6チーは、明日お腹大丈夫かなってくらい食べたけど。。。 さすが、りんご
翌日も問題なしだったよ この日の夜は、おPっこ何回も出たけどね
6チーいっぱい可愛がってもらって自由に遊べて、福文農園さんに来て良かった
 
サルとリンゴに、ぽちっとお願いします
リンゴ狩り ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
帰ろうって時に、ケンちゃんが見当たらなくて
いつもなら呼べば戻ってくるのに、何回呼んでも現れないから
探しに行ったら、農園関係者っポイおじぃちゃん&おばぁちゃんの集まりに混じっちゃってて
こぅなるとケンちゃんは何回呼んでも戻ってきませんの
「帰るよ」って抱っこしようとしたら
「助けて~」って感じでおばぁちゃんの膝に逃げ込んだオイオイ飼い主誰だよ…
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

