09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-11-29 (Mon)
りんご狩りお話の後は
すぐ近くを流れてる天竜峡の遊歩道を みんなでお散歩
天竜峡 
のんびり散策MAP(画像お借りしました)
天竜峡周辺を1周できる遊歩道で、1時間程度のコース
階段が多くて、カートは厳しいよ
 
有名らしい つつじ橋
天竜峡 
6チーはビビるかなって思ったけど
躊躇なく橋を渡って、普通に顔出して下の天竜峡を見てたの
ワンコは、こぅゆぅ橋って怖くないんだね あっケンさん以外はね
 
景色も最高
天竜峡 
 
この時季は、紅葉を楽しみながらお散歩できたよ
天竜峡 
 
時間も無かったし、ちぃがアップダウンの激しい遊歩道に疲れてきちゃって
写真はこれだけ
立ち止まって景色を楽しんだり、撮影しながら歩いて1時間くらいのコース
ぐんぐん歩いたら40分くらいかな
たっクンは疲れると発作でるの怖いから、半分くらいスリングで
他5チーは階段も嫌がらずに1周グルッと モリモリ食べたりんご分歩いたよ
自然を楽しんだ1日でした
 
サルって言われて喜ぶちぃに
ぽちっとお願いします
天竜峡 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

