04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-01 (Wed)
ぽかぽか陽気だった 11月20日(土)のお話
 
「天気いいから落合公園に行こう」のお誘いで
紅葉を見ながら、お昼ご飯食べることにしたの
メンバーは 5チーだよ
落合公園 
 
まずは持参したお昼ご飯タイムって言っても行き道に買ったモスね
落合公園 
テンションなのあに、薄情なウチのコ披露です。。。
 
お昼ご飯の時間が過ぎたら、土曜日だし暖かいから
たくさんのワンちゃんがお散歩に来てたよ
落合公園 
遊びたい盛りのパピヨンくんに、りんクンちょっと押されギミだったけど
お兄ちゃんにクンクンされてるの気付いてないの
 
落合公園 
ギャンギャン親子(おんぷ&りんてぃんく)だったけど、凄い成長したでしょ~
他にも挨拶できた可愛コちゃん達がいたんだけど、ちぃが途中でカメラ紛失しちゃって
撮れなかったの カメラ… 芝生に落ちてるのを友達が見つけてくれたよ
 
ギャンギャンするコにマジギレする結サマ
前はりんてぃんく、しっかりシメられたけど この日シメられたのは櫂クンだったぁー
落合公園 
すんごいお利口な2ワンくんだったの       のあもちょっぴり成長  
 
で。 肝心の紅葉は・・・
落合公園 
遅かった
 
このコ達みたいにお利口さんになれるように
ぽちっとお願いします 
落合公園 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

