03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-02 (Thu)
落合公園で遊んだ後はFUTUROで休憩してから帰ることにしたの
移動するときに、のあがウチの車に乗る気満々で のあも一緒にね
車内 
前と後ろを自由に移動してた
 
到着
FUTURO 
ビゴのあくびは、たまたまデスの ってかこの写真しかなかったの
 
いつもブレた写真しか撮れなくてゴメンね な櫂クンが撮れたぁ~
FUTURO 
前日のりんご狩りや散策でお疲れ気味のりんてぃんくは、ぐっすり
 
カメラの充電がなくてね 撮ったはずの写真データが数枚なかった
公園撮影だけど のあにプレゼントしたお洋服を載せちゃお
上の2枚は新品 下の2枚はお古だよ
のあ服 
元気っコのあには 「パリエロの水色が一番似合ってる~」って言われてたけど
どれも似合ってたよ
1着しかないお洋服はなかなか着る機会がなくて 良かったらのあチャン着てね
 
使い回しですが
に、ぽちっとお願いします
FUTURO ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

