07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-04 (Sat)

ワンコって聞いて行ってきたよ
Club H 【クラブアッシュ】
Club H  
3Fレストランではコース料理が食べれるけど、ワンコは1Fスタンダッシュのみね
 
平日ランチバイキング  6チーバイキングのお店に入るの初だよ
Club H 
ケンちゃんだけ戻ってくる度に、何時間ぶりの再会的な喜び
 
前菜・スープ・パスタ・パン・カレーライス・お肉・お魚・お野菜… 色々あったよ
オススメはお野菜 こだわりの仕入れみたい  美味しいよ
Club H 
誰かさんは、お昼からワイン飲んでたけどね ←バラしちゃった
 
ご飯食べ終わって、デザートコーナーに行ったらデザート無くなっちゃってて
Club H 
シュークリーム ミニケーキ  ってなったけどプリンで満足~
 
一様テラス席っポイ感じ でも囲われてて、暖房もついてるから冬でも大丈夫
 
 
HPには記載がないし、ワンコ連れはapple houseだけでね
ワンコかの確認と予約のを入れておいたら
Club H 
ステージ席に案内されて  注目浴びまくりだったよ
 
注目の的になるのも慣れっこになってきた6チーに
ぽちっとお願いします
Club H ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| cafe | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

