06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-06 (Wed)

ママ 「ご飯だよぉ」ってゲージを開けると

みんなパタパタ出てきて、すぐに食べだす食事

離乳食はすごく気に入ってる感じ[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

離乳食 

並んで食べてるのは、とってもカワイイハート

細長いお皿にしてヨカッタ357 体ごとお皿に入らないし278

すごい勢いでペチャペチャ食べてるjumee☆faceA3

離乳食

 

 

全身がお皿に入ることはないけど、

前足はいつも入ってる足jumee☆faceA109

離乳食

 

そして、口周りはとっても汚い汗-GL

 

少し硬いのは残すけど、離乳食はほとんど毎回 完食!!

 

うんちは、チョット緩い気がするけど、下痢ってことにはならないし...

まぁ こんなもんなんかなぁjumee☆whyR

昨日は、離乳食2回食べて、今日も2回食べたフード

 

 

離乳食だとモリモリ食べるのに、

ミルクだけの時はペロリとなめてすぐに遊び出しちゃう356

こちらこんな感じで、みんなチョットなめて どっか行っちゃう苦笑

ミルク 

ナゼjumee☆whyR 「もう、赤ちゃんじゃないから、ミルクだけなんてやめて」ってこと!?

でも急に離乳食ばっかりにすると、お腹壊すといけないし356

まだ離乳食とミルクでいきたいんデスけど・・・汗

おんぷママは母乳あげないし263

でも、ミルクだけだとこんなに残しちゃうヨ汗  困った困り顔

ミルク

 

まだ離乳食始めて4日目なのに・・・  もうミルク卒業!?

 

 

しょうがないから、次のミルクの時間は

チョットだけフードを入れたら、やっぱり食べた笑

離乳食

 

てぃんチャン、みんな一緒です笑

 

てぃんくが、食いっパクれるから、てぃんくのお皿だけ別に用意してみた。

お皿

 

ちょっとフードを入れただけでみんなガッツいてる汗-GL

 

babyタチで遊んで、ゲージにゴンゴンぶつかってたから、

ずっと変えようと思ってたソフトゲージにやっと変えた

離乳食

 

これでゴンゴンぶつかっても痛くないね343

 

 

am11:30

pm7:00

みんく

338g

343g

りんく

353g

357g

てぃんく

248g

247g

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

