04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-07 (Tue)
6チーでお出掛けすると「家族ですか」って必ず聞かれるんだけど
近所でよく会うおじぃちゃん 「家族かね」「兄弟かね」って会う度に聞くのぉー
しかも、1度に5~6回の説明が必要で  ある時、時間がなくて
「おじぃちゃん・おばぁちゃん・お父さん・お母さん・子供・子供です」って言ったら
「えぇなぁ。三世帯かね」って1回で理解してくれた
 
これだってことで、apple houseの家族構成はウソ交じりでこぅなります
(おニューのお洋服を撮影したときの写真を使うよ
 
勝手に おじぃちゃん  ケンシロウ
家族構成 
でもケンちゃん りんてぃんく(特にりんく)のこと、結構可愛がってます
 
勝手に おばぁちゃん  るんな
家族構成 
う~ん  ぴったり
 
ここからはホントだよ
子供達(特に娘)を溺愛してる お父さん  たんが
家族構成 
家族構成の説明すると「お父さん(カートの中で)潰されてる」ってよく言われます
 
子供達と一緒になって遊ぶ お母さん  おんぷ
家族構成 
「お母さんが一番小さい~」ってこれもよく言われる おんチャン小さく見えるのよ
 
オロナミンCのCMに出れそうな 子供子供  りんてぃんく
家族構成 
1時間近くお散歩しても 帰ってからの運動会(下3チー参加)が日課
 
家族構成 
元気ハツラツって古かったっけ
 
宜しくお願いします
 
3世帯になったapple houseに、ぽちっとお願いします
家族構成 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

