09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-09 (Thu)
マザーカート プレミアム 11月にお着替えしたよ
 
破れるんじゃないかってくらいグィグィ引っ張らないとボタンが留まらなくて
必死にお着替えさせてるちぃを邪魔するこのコ達
マザーカート 
ありがとう。。。 でもカートから出てほしいやりにくいのよ…
 
 
冬バージョンにお着替え完了
マザーカート 
 
マザーカート 
まぁ そうなんですけどね
 
ちょこっとデコも新しく  JILL'S CLOSETさんのデコは初登場だよぉ~
マザーカート 
Ruffle ribbon W カートチャーム  は、少し短くサイズ変更してるよ 
 
ちぃは自分のバッグもフックに掛けちゃうことがあるから
一様安全の為にスライドカバー付きフックを使ってるの
のフックをJILLさんに送って、coco Pearlのリボンを付けてもらったぁ
マザーカート 
スライドもスムーズ  かなり気に入ってます
 
 
冬バージョンのカートはどうですか
マザーカート 
Fa*Faとマザーカートのコラボ  かな~り目立つ
でも昨日たまたまシャンアンジェさんにお会いして
何度も「このカート可愛いですねー」って絶賛してくれたよ
 
マザーカート冬Ver.に、ぽちっとお願いします
マザーカート ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| お買い物 | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

