07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-11 (Sat)

ワンコなコース料理のお店を発見  La Bella Vita
6チー連れて行く勇気はないから たっクンるんチャンと一緒に早めのX'masディナーに行こう
 
は一日一組 要予約 テラス席(ガラスで囲われてて暖房もあり) 夜のみだって
xmasディナー 
でも「大人しいコ達ですねぇ」って、平日で空いてたから
ワンコのちょっと隠れた席に案内してくれたよ
 
23~25日限定のクリスマスディナーコースだけど
xmasディナー 
前日の夜にが食べたいって言ったら、用意してくれたの
 
たっクンも料理と一緒に、バッグから出てきたよ
xmasディナー 
2チーは、パンを少しもらったね
 
お料理は豪華で美味しかったよ
xmasディナー 
眠そうだったけど、頑張って起きてた
 
壁側に居たハズのたっクンは徐々に動いて、ドルチェが運ばれてきた時には
xmasディナー 
こんなトコまで寄ってきてた
 
個室っぽい席でのんびりできたし
たっクンるんチャンと一緒にクリスマスディナーに行けて満足満足
 
美味しかったディナーに、ぽちっとお願いします
xmasディナー ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| cafe | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

