03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-15 (Wed)
プロカメラマンの撮影会 12月8日(水)一週間前のお話
撮影時間20~30分  50カット前後  データ丸ごと10,500円
 
でもapple houseは6チーだから、10カットも撮れたら十分
10,500円は、撮影会の体験料と考えよう
無理やりやらせない 誰か1チーでも怖がったらそこで止める
絶対に熱くならない って心に誓って初めての撮影会に出発
 
撮影会 
 
が。  若干熱くなったのはカメラマンさんのほうだった
 
6チーは時々激しく吠える声がする中 すんごい頑張ってくれて43カットもあったよ
もちろん中には1チー目を閉じちゃったのやちとボヤけてないかいってのもあるけどね 6チー上出来
 
 
ではでは。 カメラマンさん撮影の6チー アップのお写真をでっかく
可愛いウチのコ達がさらに可愛く見えちゃうよ 親バカ発言はスルーで
 
ケンシロウ 
撮影会
 
たんが
撮影会
 
るんな
撮影会
 
おんぷ
撮影会
 
りんく
撮影会
 
てぃんく
 撮影会
 
めちゃくちゃ綺麗 さすがデスね
 
 
予想以上に頑張ってくれた6チーに X'masプレゼント
撮影会 
撮影会(会場Fa*Fa)で買ったおやつ 6チーこれが一番嬉しいプレゼントかも
 
Fa*Faさんや撮影待ちのさんに褒めて頂いた6チー
ぽちっとお願いします
撮影会 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
すみません。。。ちょっと遅れるかもデス。
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| 記念日 | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

