09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-12-23 (Thu)
12月16日(木) みんなで夜のお出掛け  イルミネーション見に行こう
イルミ
 
2010年のテーマは アリス なの
ファンタジーシアター 「アリス~時をとりもどせ~」が上映されてたよ
 
 
トランプの兵隊たちがお出迎え
イルミ 
門番のように公園を守ってるんだって
 
 
6チーがちょっと震えてたから毛布を被せたら
イルミ 
3号みんなが見えないからダメだって
 
入り口(南ゾーン)で食べたり 撮ったり 見たり いっぱい遊んじゃった
 
時のトンネルを通ると アリスの世界の始まり
イルミ
 
たいした写真はないけど 続く…
 
地面を走る光の白うさぎに
ぽちっとお願いします 
イルミ ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントクローズです 続きで開けるね
| お出掛け | EDIT | TB(0) |
