03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-05 (Wed)
予約開始前から狙ってた For Dear DさんのLumiere Fur Carrier♪
すんごい人気で、スグにSOLDOUTになっちゃって
のんびりなちぃは、第1第2予約を逃し… 全色完売
絶対欲しかったのに買えなかったって、がっくしだったけど
 
ファーキャリー 
Black☆Mサイズのみ 若干数の追加があって、多分最後の一個をGETできたぁ~
追加分も数時間でSOLDOUTになったの
 
 
3色どの色でも良かったけど、みんなで入れるMサイズ希望だったから嬉しいなぁ
ファーキャリー
バッグ大好きたっクンは、置いたらスグによいしょって自分で入ったよ
 
 
内側もファーで、取り外し可能なファーマットもついてるから暖かいね
ファーキャリー
キラキラティアードフリルのフェイスカバーも可愛い
ポケットがいっぱいあって、キャリーが軽いから使いやすそう
 
 
モデルさんありがとね もぅ出てきていいよ。 向こうの部屋に片付けたいし
ファーキャリー 
この後 たっクンてぃんチャンは、キャリーの中で眠っちゃったよ 気持ちいいんだね
 
 
ママにもワンコにも優しいキャリーに
ぽちっとお願いします 
ファーキャリー ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
 
前記事のおみくじ大吉お持ち帰り話
いいらしいよ~ お守りにするらしいよ~ってコメント
「これ持ってきちゃった」って家に帰ってに見せたら
「はぁ?何で持ってきてんの」的なことを言われて
もぅ一回結びに行こうかなって思ってたから安心したよ
お財布に入れとこぉ~
| お買い物 | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

