06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-08 (Sat)
これも1ヶ月前にオーダーしたお洋服 昨年末に届いたよ
 
マイクロカプセルが生地表面を31℃に保つ蓄熱・保温機能で暖かな着心地のheat★wan
heat★wan 
夏に大人気だったCoo Coutureさんcool×coolお洋服に続いて、冬版heat★wanも人気
 
6チーは、名前を入れてもらったよ
heat★wan 
最初はKenで頼んだけど、やっぱりKenshirouに変えてもらったのケンさん満足げ
 
3♂ 3♀ 2色でオーダーしてお金も払ったのに、10日以上経ってから
「チャコールグレーの生地がなくなって、ケンちゃんのサイズが作れません」ってそんなぁ~
heat★wan 
このお洋服ならおそろいって思ってたのに またケンだけ違う色になっちゃった
似た感じで作ってもらえたから、まだ良かったけどね
 
ケンST(DS)  たんるんS  おんりんてぃんSS
りんクンは胴長だから、Sサイズの丈が合ってたけど… おしっこが服の中に入ってきそうで
heat★wan 
猫背で中途半端に片足上げるから  りんクン足上げ下手っぴなの
男の子のお洋服選びは、ここが困るのよ
 
 
6チーみんなで振り向きなんて高度なポーズ
できるかなぁ
できる
どぅ


heat★wan 
結構あっさり できちゃったスゴーイ
 
寒がりワンコのお助け服に、ぽちっとお願いします 
heat★wan ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート



| お買い物 | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

