09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-09 (Sat)

触るとあったかいし、好きなところで寝るようになった犬寝

おんぷママのベッドが気に入ってたから、昨日の夜babyタチのベッドを変えた。

ホットカーペットのコードをかじるようになったから、もう取り出した。

暖かくなってきたし、いいよね。

おんぷママとお揃いのベッド238

 

ベッド

 

形は違うけど、みんくとてぃんくは気に入ったみたいLOVE

でも、りんくだけはカドラーに戻っていってしまった356

おんぷの寝るところが・・・jumee☆faceA109

りんくがベッドから出てきて、ママにキュウキュウ泣いてたから、

みんくとてぃんくのいるベッドに入れてあげたら  コテッと寝たz001

 

3baby 

 

みんながどこに居るのか分からなくなっちゃったらしい汗

りんクン、安心しすぎて引っくり返ってるよ照れ笑い

そして、今日もてぃんくはつぶされる263

 

 

夜になったら、今度は てぃんくが1人でゲージのベッドで寝て、

みんくとりんくはカドラーへ。。。

てぃんくは特に1人でも気にならない様子。

 

 てぃんく

 

りんくは、ママにもすごい甘えてくるから寂しがりやサンなんだね、キット笑

 

 

 

カゴを少し大きいのに変えた。

りんく、ジャスト400g!!

この後少し減っちゃったけど

りんく 

 

 

 

今日の夕ご飯は、初めてこんなに残した><

pm5:00に母乳もらってたから、もうお腹空くハズなんだけど。。。

離乳食のそばで遊びまくってるよ356

離乳食 

昨日から、やたら母乳をあげてるから、お腹空いてないのかなぁ3

でも体重 お昼ごはんの後から増えてないんデスけど…jumee☆faceA110

まぁ、いっか。 おんぷにあげよ食事

 

みんくは いつも元気イッパイjumee☆faceA3

ピョンピョン跳んでるから、写真がブレまくりあせ

でも、今日は連写でブレずに  カワイイ写真をGET!!

みんくは真っ黒だから天気のイイ昼間に撮るとキレイだねハート

りんくみんく みんく

 

 

am12:30

am10:30

pm2:30

pm8:00

みんく

370

382

384

384

りんく

394

394

402

399

てぃんく

274

280

282

281

 

離乳食後

離乳食後

離乳食後

離乳食後

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

