07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-17 (Mon)
ケン以外の5チーは避妊&去勢手術のときに
一緒に歯垢除去してるから 化石化した歯垢はないんだけど…
歯垢除去 
歯磨き好きイヤイヤ 歯磨きが好きなりんてぃんく ちぃの足元で順番待ち
 
ケンの歯垢が取りたくて 昨年末にこれを買ってきたの
歯垢除去 
ピックを嫌がることなく使わせてくれるのか心配だったけど
 
カリカリするすること数回(数日に分けて)
犬歯の化石化した歯垢がポロッと取れた~
歯垢除去
見苦しい写真でごめんなさい  うぇな方スルーして 反対側もあるから
でも取れたのが嬉しいから載せちゃうよ
 
反対側の犬歯もピカピカになった
歯垢除去
奥歯はまだ取れて無いけど、両側の犬歯が取れたから今日はこれで
歯垢がついてる写真を撮り忘れたから見比べようが無いんだけどね 犬歯にビッシリついてたよ
 
今までピックを使うのが不安で 爪でカリカリしてたんだけど
信頼関係があれば、ピックも嫌がらずに使わせてくれるんだね
どれくらいの信頼関係かって、これくらいなら大丈夫みたい
歯垢除去
ケンの鼻と口の間 いつからか片側が薄ピンクになっちゃって
眠くなると赤くなるこの薄ピンク部分 治らないんだよねぇ
ハゲてるわけじゃないんだよ。。。よく見ると毛はちゃんと生えてるの
 
ピックも全然平気だったケンちゃんに
ぽちっとお願いします
歯垢除去 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

