09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-24 (Mon)
入荷したお洋服をもらいに行く前に ランチ
続々と降りてくるワンコの多さに
店員さんが手伝おうかどぅしようかって店内から気に掛けてくれてた
猿cafe 
この日 ケンちゃんのお髭が寝癖ってたよ
 
ランチメニューにデザート付けよ
猿cafe 
窓に向かって座るこのお席  冬なのに食べてると暑かったぁー
 
食べ物があると6チーはあったかぁ~ネムネム~なんてしてられないの
猿cafe 
わんこメニューのないお店に行くと、珍しいうまうまを食べられるって楽しみもないし
ただただジッとしてなきゃいけないcafeに来て、6チーは楽しいのかなって思っちゃって
お初のおやつを持ってきたよぉ~
 
ギャンギャン親子だった下3チー 出入口の横に居ても出入りする人に吠えなくなった
2ワンちゃん入ってきたけど、気付いてないのか6チー大丈夫
猿cafe 
のあチャンも人には、前よりは良くなったかな
 
結局ロールケーキのスポンジをちびっとだけ貰っちゃった
7チーに、ぽちっとお願いします
 猿cafe ぽち
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

