05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-30 (Sun)
毎日寒いけど はりきってお散歩に行ってるapple hosueです
6チー 
随分前だけど、近所の子供が「ママ見て!TVでやってた鵜飼みたい~」って
6羽の鵜にされた 6チー鮎を捕るなんて働きはできんよ
 
 
さてさて、無料でワンコの性格占いができるのを見つけて
ケンちゃんの誕生日を入れて占ってみたら  当たってる~
他5チーの誕生日も占ってみたよ 当たってたりだったりだけど長いからスルーしてね
 

ワンコ用品のHPで前から占いはあったのかも知ってるよの方も多いかもだけど
やってみたい~の方は、 Otty占い (サイドバーの真ん中あたりだよ。)
 
できない占いにトライする るんチャンに
ぽちっとお願いします
占い ぽち  
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
遊びに来てくれてありがとう コメントクローズです
 

占い 
このタイプのワンちゃんは、少し甘え下手なところがあり
とても感受性が強い自由奔放な性格です。
少々神経質なところがあるため、ちょっとしたことでかんしゃくを起こしたり
急に言うことを聞かなくなったりすることもしばしば見受けられますが
それは頭の回転が早い証拠。
すぐに状況を把握し、察知して行動を起こす能力があります。
ただ、気位が高いために、なかなかお友達ができにくいという悩みを持たれることもあると思います。
ですが、飼い主はそんなに気にしなくても大丈夫。
犬同士で群れたりすることが他のワンちゃんよりもちょっと苦手なだけなのです。
あと、音楽を聞かせるとリラックスしますので、
日常生活のなかで音楽を聞かせることをぜひ取り入れてください。
他にも、旅行などに連れて行くのもオススメです。
 
占い 
このタイプのワンちゃんは、飼い主に忠実で、
言われたことは必ず守る優等生タイプです。
飼い主の手を煩わせるようなことはほとんどなく
無謀なチャレンジや、ひどいイタズラで悩まされることはまずないでしょう。
信頼関係の築きやすいタイプのナンバーワンといえます。
ちょっと神経質な面がありますが、周囲の状況をよく把握し
行動できるという気質を持っています。
最近は、ペットも人に慣れてしまっているので人懐っこいワンちゃん多くなってきていますが
育て方次第では大型犬だけでなく、小型犬でも番犬にすることが出来ます。
見知らぬ人に警戒して吠えたとしても「違う」 不審者ではない、
という合図をお互いで決めておけば、立派な番犬になることでしょう。
 
占い 
このタイプのワンちゃんは、サービス精神がたっぷりで、優しく明るい性格です。
ワンちゃん自身も芸を教えてもらうことが好きなので、
飼い主を喜ばせるために持ち前の才能を発揮し、色んな芸事をこなします。
芸を教える側も、のみこみの早さにビックリしてしまうかもしれません。
お散歩でドッグカフェなどに一緒に行くと
従業員や周りのお客さんに注目されることがあると思います。
そんなとき、どういうしぐさが可愛いのかをこのワンちゃんは知っています。
アピール力に長けているのです。
イタズラや、度を越す飛びつきなどをして叱ったときに
目をうるうるさせて反省している姿を見せたりしたことはありませんか?
そういう表情をすれば、優しい飼い主が許してくれると知っているのです。
 
占い 
このタイプのワンちゃんは、とても個性が強く、美しいものが大好き。
洋服や小物、遊び道具なども自分が気に入ったものにしか興味を示しません。
せっかく買ってきたのに、「プイッ」としてちっとも遊んでくれずにお蔵入り…
なんてこともあったのではないでしょうか。
少々飽きっぽい性格なので、遊びや散歩のレパートリーは多めに持ち合わせておくのがベスト。
一筋縄ではいかないワンちゃんです。
常に新しいものを追い求めているので、飼い主も流行の情報はマメに仕入れておきましょう。
旅行など、地元ではない場所に連れて行っても物怖じしないので
近場だったら一緒に旅行へ行くのもオススメです。
 
占い 
このタイプのワンちゃんは、飼い主に忠実で、
言われたことは必ず守る優等生タイプです。
飼い主の手を煩わせるようなことはほとんどなく
無謀なチャレンジや、ひどいイタズラで悩まされることはまずないでしょう。
信頼関係の築きやすいタイプのナンバーワンといえます。
ちょっと神経質な面がありますが、周囲の状況をよく把握し
行動できるという気質を持っています。
最近は、ペットも人に慣れてしまっているので人懐っこいワンちゃん多くなってきていますが
育て方次第では大型犬だけでなく、小型犬でも番犬にすることが出来ます。
見知らぬ人に警戒して吠えたとしても「違う」 不審者ではない、
という合図をお互いで決めておけば、立派な番犬になることでしょう。
 
たっクンりんてぃんくのあ 全く一緒だぁ~ヘー 親子だねぇ~
ちなみに、ちぃの誕生日で占ってみたら おんぷと全く一緒だった
 
ここまで読んでくれて本当にありがとう
ぽちっとお願いします
占い ぽち  
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
遊びに来てくれてありがとう コメントクローズです
| うちのワンコ | EDIT | TB(0) |
