09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-28 (Fri)
SALE品を見に行って除外品が欲しくなる の1着目
Bul bu-bu 
首~背中レースのカーデガン
 
るんなおんぷはチョコ×チョコになっちゃうから、てぃんチャンがブラウンね
Bul bu-bu 
 
るんチャンがグレーで おんチャンがブラック (特に意味ナシ)
Bul bu-bu 
この日のるんチャンは、微笑んだお顔してたよ
 
おんチャンはいつも笑ったお顔してくれるのに、この時は笑ってくれなかった
Bul bu-bu 
ブラックが不満か
 
 
撮影してるとき男の子達は、横でブぅー顔
Bul bu-bu 
そこに居てもギャラ貰ってるけど、カメラが向かないから
 
Bul bu-bu 
アントワネットカーデは、女の子だけなの
 
女子得意の内緒話中の3チーに
ぽちっとお願いします
Bul bu-bu 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
  
読んでくれてありがとうハート
コメントクローズです顔文字1(背景黒用)
| お洋服 | EDIT | TB(0) |
