09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-11 (Mon)

 離乳食 9日目

am12:00

みんなモリモリ離乳食を食べだしたら、

おんぷがサークルを飛び越えて入ってきて、

なぜかこのタイミングで慌てて授乳・・・356

みんなアッサリ離乳食をやめて、おんぷママのオッパイにダッシュ355 早っ汗-GL

 

授乳授乳

 

 

もう、歯が生えてるから痛いハズなのに。。。

まさか、おんぷ残した離乳食を自分が食べたいから食事

なんてことないよね!?

babyタチをオッパイでお腹いっぱいにさせて、

離乳食がたくさん残るようにしよう作戦!?

だったら、困ったことに成功デス汗2

 

母乳をもらうとイッキに体重が増える。jumee☆high1

水分だから早くお腹が空くかも知れないけど。

そして、みんなコテッと寝る犬寝

いつもは離乳食の後、まだ寝ないのぉあせってくらいバタバタ遊んでから寝るけど、

母乳の後は飲むことに体力を使うのか、すぐに寝てくれるんだなぁおやすみ

そろそろ卒乳時なんだけどね263

 

  

am4:00

少なめに離乳食を作ってあげたら全部食べたフード

いつもはあげない時間だけど。

 

離乳食後

 

 

 

am8:00

いつもと同じ時間の離乳食なのに、1/3くらいしか食べなかった汗

これは、絶対オッパイを直前に飲んだよね263

体重は、みんくとりんくがチョット減ってるけど…。

食べさせようとしてもイヤイヤしてるし汗2

 

イヤ

 

 

 

pm12:00

離乳食作ってたら、またおんぷが母乳をあげだした。

やっぱり食べない汗

 

おっぱい

 

 

 

pm4:00

散歩から帰ってきて散歩 離乳食作って、

柔らかくなるまでに、洗濯物しまってきたら

babyタチがグッスリ眠ってるではナイかびっくり

オカシイ263 さっきまで起きてたのに…。

 

おっぱい

 

 

 

pm6:30

まだみんな寝てるから、洗濯物しまってる間にお腹イッパイにさせといたのかっ356

ヤッパリおんぷ タイミング計って母乳あげてない!?

 

 

スゴイ順調にいってた離乳食が、完成間近にきて

ママの予想外の方向に進んでしまったどよ~ん

まぁ、みんな小さいし、母乳でスクスク育ってくれればイイかLOVE

 

 

 

今日もお外に出たくて、カジカジ焦る3

りんくのだして~

 

だして~

 

 

 

てぃんくのだしてぇ~

 

だして~

 

 

 

 

am12:00

am4:00

am8:00

pm12:00

pm7:30

みんく

396

401

393

397

397

りんく

414

424

414

419

421

てぃんく

293

297

298

303

303

 

母乳+

離乳食後

母乳後

母乳後

母乳後

離乳食後

 

てぃんく、300gになりました体重計イエロー

てぃんく300g

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

