09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-02-16 (Wed)
nicheでお買い物の後 みんな腹ペコでcafeに急げ~
FUTURO 
また櫂クンの写真が撮れなかったー
 
あれれ お疲れですか
FUTURO 
あってぃんチャンの喋り方間違えちゃった
 
6チーぶぅぶぅ言ってた 念願のケーキが食べれるよ
FUTURO 
お腹空き過ぎて ご飯はパチリ忘れて食べちゃったよ
 
満足してみんなネムネム でもケンちゃん。最後まで頑張ろうと必死に耐える~
FUTURO 
ケンは長男として、外に出たら本当にみんなを守ってるよ思うよ
 
まだ3チーだった頃、お留守番はフリーだったの 今はそれぞれのハウスね
おんぷがウチに来てゲージ生活を経て、4チー初めてフリーでのお留守番(20~30分)の日
帰ってきたとき「何でこんなに吠えてるの?」って思ったら、家の中から警備員が出てきてエッ?
留守中にセキュリティが鳴ったらしく 警備員が「全窓を調べて回りました」って
侵入異常ではなかったんだけどね、ワンコには泥棒か警備員か分からないよ何で今日…
急に入ってきて窓を調べて回るって、怪しい動きがどんだけ怖かったことか…ってか携帯への連絡は?
それ以来おんぷは、人が入ってくると目ん玉ひんむいて震えながら吠えてうなって…
cafeでは大丈夫だけど、おんぷテリトリーでは知ってる人か知らない人かを確認する余裕もないの
特にapple houseでは… いまだにでも入ってきた時はダメ これってもぅ直らないのかな
 
恐怖体験がなかなか消えないおんぷチャンに
ぽちっとお願いします
FUTURO ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

