03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-02-28 (Mon)
6日振りに見たら、メールが70件も溜まってたぁーヒョエー
お返事・訪問もできずでゴメンです 今から遊びにいきまぁ~す

  
今回 ちぃには珍しい色のネイルだけど、気に入ってるの
nail 
プッチのような、3色フレンチ
黒に近い紺色をMIXして水色はパール系のカラーを重ねて…
カラーにこだわってますヘ(゚∀゚*)ノ
ネイリストさんの文章パクリ
 
前回のネイル
nail 
ツタっぽい模様ネイル チョコレートのような茶系とピンクベース
の文章もパクリ
 
前はどんなネイルしたかなぁって自分で見たくて
わんこブログとは無関係だけど、ネイルのカテゴリ作っちゃった
2歳の姪っ子3号 ちぃのネイルは欠かさずチェックするの
ちゃんと前回のネイルも覚えてて「ハートがないねぇ。お花になったねぇ」って
自分もやりたくてしょうがないみたい さすが女の子 2歳でもオシャレに興味津々
 
ノーワンコだけど、宜しければ
ぽちっとお願いします
nail ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
遊びに来てくれてありがとうコメントクローズです
| ネイル | EDIT | TB(0) |
