03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-03-07 (Mon)
 実家の近所をお散歩してたら 綺麗に咲いた梅の木を見つけたよ 携帯で
梅 
ここに来る前に会ったおばぁちゃんが、12月に10歳のキャバリア♀白茶を誘拐されたって
犯人は分かってて「飼う為に盗んだけど、娘がこの犬は気に入らないって言うから逃がした」って。
逃がした付近を捜したけど見つからなくて、今からまた捜しに行くて言ってたよ。
飼い主を求めてるワンちゃんもいるのに、幸せに暮らしてるコを何で誘拐するのか理解できない。
 
一人で写真撮ってたら、ちょうどママが来たから撮ってもらったの
梅 
カメラ持ってお散歩に出れば良かったな
おばぁちゃん急いでたからチラッと見せてくれた『捜してます』の紙も写真撮ればよかった。。。
今日からまた実家に泊まるから6チーと捜しながらお散歩しよ
また訪問できないかもデス
梅 
この後、知らないおじぃちゃんに話しかけられて
「このコ達は店でいくらで売ってる」とか「店に売るといくらで買い取る」って金銭的な話ばっかりで
誘拐された話を聞いてスグだったから、何かチョット怖くなってね…
でも最後に「あんたんとこは、いくらで売ってる?」って ブリーダーだと思われてたみたい
 
梅の花びらと6チーに、ぽちっとお願いします
梅 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援に代えさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

