03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-03-13 (Sun)

6日間実家に帰ってたちぃ6チー 訪問できなくて
下書きがたまってたから、先週ずっと予約投稿だったの
大きな地震・被害が起きたのに、全然関係ない記事になっちゃってました
 
apple house地方でも、めまいのような長い横揺れを感じたよ
ちょうど地震が起きた時間にお留守番だった6チー
大丈夫かなって心配だったけど、帰ったらみんないつも通り
実家 
食欲もあって、みんな元気です
 
夕方TVをつけて、初めて大きな地震だったことを知ったの
東京にいたは、IP電話からかけてきて
モニターが倒れたりしたけど、みんな社内から出て無事とのこと。
その後、連絡が取れなくなったんだけど今日電話があって
帰れないから飲みに行って(←はっ!?)何人かで会社に泊まったって
実家
地震の翌日になって知った津波の大きな被害に言葉にならない思いだった。
昨日も続けて起きてた余震にお家に帰るのが怖くなったよ
ウチには非常用バッグがない 緊急時に6チーを連れて逃げられる?って…
自分達のことばっかりですみません。。。
 
実家 ぽち 
ほんブログ村

| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

