06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-03-20 (Sun)
3月20日 今日はおんぷ 3歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
おんぷ3歳 
今でもベビたんみたいなおんぷチャンが、もぅ3歳になったんだね
2歳のおんぷは怪我や病気をすることなく、健康で元気いっぱいな1年だったね
 
被害地のニュースを見ていると、お祝いをすることは心苦しいのだけど
平和に誕生日のお祝いができる環境に感謝して
今まで以上に無事に誕生日が迎えれたことを嬉しく思います。

 
おんぷチャン3歳の誕生日プレゼントは 先月オーダーした
おんぷ3歳 
首輪にネームを入れても毛で見えなくちゃうと思って、リードに入れたの
持ち手の近くだと6本がグルグルに絡まる場所だから 首輪の近くに入れてもらったよ
 
おんチャンは何色かって、すぐに決まったよ
おんぷ3歳 
おんぷカラーのレッド 元気なおんぷチャンに似合ってる~とちぃは思ってる
 
悩んだ5チワワの色は、こうなったよ
おんぷ3歳 
満足 カラフルリードで目立っちゃお~
 
3歳のおんぷも健康で元気いっぱい幸せいっぱいな1年にしようね
来年も元気に、おんぷの誕生日が迎えられます様に
 
3歳になったおんぷチャンに、ぽちっとお願いします
おんぷ3歳 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援に代えさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 記念日 | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

