03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-03-23 (Wed)

6チー 家の中では首輪をつけてないし、服を着ていない時間も多いから
緊急時に備えて、ネームプレートを購入
ネームプレート 
24時間つけていても負担がないように、小さくて軽いもの
携帯番号を入れるから見え過ぎるのも不安で 裏に彫る物にしたの
 
1チーずつ「これはみんなを守るための物だからね。
大事にズットつけておくんだよ。」って言いながらつけたよ
ネームプレート 
ずっと前(誰だったか忘れちゃったけど)お散歩中に首をカイカイってかいてたコが
首輪に手が通っちゃって引っ掛かって自分で抜けなくなったことがあったの
ちぃの指が3本くらい通る長さで首輪をつけると、チワワの細い手も通っちゃう訳で
ネックレスも気をつけて様子を見ながら長さを調整しなくちゃね
 
1号安心して これで6チー野良犬じゃなくなったよ
ネームプレート 
お水やご飯のボウルにプレートが当たってカチャって音がするんだけど 
誰も気にしていない様子 これならズットつけていられそうだね
 
6チーを守るネームプレートに、ぽちっとお願いします
ネームプレート 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援に代えさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
おまけ
おんぷの横つきデカ耳で 集合写真によくある被害
ネームプレート ぽち 

| お買い物 | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

