06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-04-07 (Thu)
3月30日(水)
3~5月生まれの 合同お誕生日会をしたよjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
誕生日会 
結チャンこんな写真しかなくて
 
今回の主役は、誕生日の早い順に
3月20日 おんぷ   4月1日 のあ・りんく・てぃんく
4月24日 かい   5月18日 ひより
誕生日会 
 てぃんくピンクになってるー
 
みんなの予定合わせやお店ドッグケーキの予約はちぃがしたの
前に、ひよママがひよりのケーキを頼んだら
ひよりしおりになっちゃってて
ちゃんと「はひふえほの・やゆよの」って言ってねって言われてて
6チー分の名前を伝えなきゃいけないから、それはさすがに言えなかったけど
ひよりは凄く気をつけてひーよーりデスって何度が言ったの
でも、まさかのてぃんくピンク・・・がっくし
ひらがなかローマ字でって頼んだのに、カタカナでチワ友ママ達ゴメンよ
 
4等分してもらって、apple houseはピンクヒヨリの部分だったよ
誕生日会  
間違った名前がウチのコで良かったよ
まぁ食べられるならピンクでもイイね~
 
ピンクちゃんに励ましのぽちっとお願いします
誕生日会 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援に代えさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 
| cafe | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

