09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-17 (Sun)

今日は午前中、法事で実家に行きました125

実家までは、高速に乗って約1時間ドライブ

朝ごはんをam8時に食べて、

お昼のお食事はやめて御経だけで帰ってきたけど、

258に着いたのはpm2時。

 

帰ってきた時は、みんな寝てたけど、

起きて暴れた形跡が...

 

りんく 

 

すぐに離乳食をあげたら食事 食べる食べるフード

完食しても 3babyともお皿から離れない汗

 

みんく 

 

てぃんく 

 

朝もお昼もいつもより多く作ったんだけどね。

お腹空いてたんだね。 ごめんね

 

 

 am3:20am8:00pm7:00pm11:50pm11:58
みんく462470464458467
りんく480481492485495
てぃんく342339344339350
離乳食前離乳食後

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

