fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-18 (Mon)

横顔もカワイイ好き

短いマズルにアップルヘッドチワワ

チワワらしいお顔にどんどんなっていく。

りんくは毛がモコモコ。成犬時にはたんがパパみないに立派な毛になるねアップロードファイル

みんくとてぃんくの毛は・・・  おんぷコースかもあせ

かわいそうに…あせ  毛はみんなパパ似が良かったねjumee☆faceA110

 

りんくみんく

 

 

横向いて寝てる姿もカワイイ好き

 

りんく みんく

 

りんくとみんくは20gくらいしか変わらないけど、

すごい大きさが違うように見える317

毛がモコモコだと大きく見えるんだなぁ。

 

ナゼかてぃんくは横顔を撮らせてくれなかった汗

りんくとみんくは丸々太ってきたけど、

2人と同じくらいの量を食べてるのに

てぃんくは全然丸々してこない...  カリカリしてる汗2

毛も一番少ないし汗

これは、おんぷの血ね263 食べても太らないし、毛も少ないママだもんね苦笑

 

てぃんく 

 

てぃんチャン、りんくに少し毛を分けてもらいたいねぇ笑

肌が見えるときあるし・・・

また「スムース」って言われるのかしらトホホ

 

 

 

また、おんぷママのベッドで寝るようになった・↓

おもちゃもゲージの中のベッドから、おんぷママのベッドに運んであるし困ったな

 

おんぷのベッド 

 

おんぷのベッド 

 

ママ「もぉ、またおんぷの寝る場所取ってぇ~。こっちのベッドで寝てよ~」

 

おんぷのベッド 

 

おんぷのベッド 

 

はぁ・・・あせ どんどんワガママにもなってゆく汗 

 

 

 pm12:00pm8:00pm8:30
みんく473474485
りんく494489499
てぃんく352350357

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する