07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-04-21 (Thu)
お花見の後FUTUROへ 看板犬ビゴーテに弟ができてたー
FUTURO 
等身大等顔大シュナちゃんのぬいぐるみ初めて見た
 
早いけど夜ご飯食べちゃお 
FUTURO 
 
さてさて、姫様ゆい様のお話
小さくて可愛いゆい様 普段は大人しくてフレンドリーなコなんだけど
FUTURO 
吠えるコには 「うるさいわよ」って飛び掛かる  りんてぃんくも経験あり笑
どうも姫育ちのコとは相性が悪いみたいで、ひよりとは毎回マジ喧嘩してるよ
 
そんなゆい様に 6チーは年齢関係なく誰も歯向かわないの
FUTURO 
ひよりに怒られるのが好きなりんクンも、ゆい様に怒られたらビビってたね
 
お花見中 水入れをうまうまと勘違いしたゆい様
隣に居たケンちゃんに「あっち行きなさいよ」って急にブチギレて
ケンちゃんビックリ飛び跳ねたーギャハハハー 食べ物も怒るのね
お水だって分かっても怒りが治まらなかったゆい様
しばらくケンに「ウゥゥー」って言ってたけど
ケンちゃん目を逸らして「聞こえないふりぃー」って顔してたの
 
でもギャンギャンのあちゃんだけは例外
一緒に住んでなくても妹だと思ってるんだろうね
FUTURO 
あっ だけど一緒に住んでる兄かい君は怒られてる
ケンちゃんかい君 ご愁傷様  男は辛いね
 
ほんわかビゴと弟に、ぽちっとお願いします
FUTURO ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
  
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| cafe | EDIT | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

