04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-05-18 (Wed)
5月9日(月)
少し前からケンちゃんの目が濁って見えることがあって
ケンの目が気になったら、たっクンの目も濁って見えるときがあって
るんチャンは左目だけから涙がいっぱい出て、開きが悪い感じで
3月にできた霰粒腫の跡がしっかり治らないし
角膜に傷がないか見てほしくて、3チーで病院へ
病院 
 
 
ケンは、黒目全体が濁ってるわけじゃなくて
斑点みたいに濁ってる部分があって、しょしょ初期くらいの白内障だって
早いコだとこれくらいから白内障になるコもいるってお話だったけど
まだ来月で7歳なのに…
治療を始める段階ではなくて、初めは2ヶ月おき位に経過観察することになったよ
 
たっクンは、黒目の色素が薄くて血管が透けて見えるから
光によって濁ってるように見えてただけだったよ
癲癇のお薬は変わらず28日分もらってきたよ
病院 
るんチャンは角膜に傷はなかったけど、涙が多いから
3月にもらった塗り薬の再開と目薬を新しくもらった
霰粒腫ができやすい体質だから、マイボーム線が詰まらないように
嫌がらなければ目の温パックを継続したほうがいいって
るんチャンは目薬も塗り薬も全くイヤイヤしないから簡単にできるけど
温パックは数分目を隠されるからチョット嫌みたい
 
早くも白内障になっちゃったケンちゃんに
ぽちっとお願いします
病院 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| ケン 白内障 | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

