07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-05-20 (Fri)
5月17日(火)
狂犬病予防接種をしてきたよ
狂犬病 
6チー注射で泣くことって滅多になくて 強いコ達
たっクンは病院通いが多くて、何度も注射や点滴してるから
診察台から逃げようとするんだけどねぇ
 
無事に終わった帰り道
車から降りる前に、たっクン癲癇発作が起きちゃった
3分間の痙攣だけ(ひきつけナシ)で、その後繰り返すことはなかった。
 
狂犬病ワクチン後 待合室での写真携帯写真だし見辛いけど
鼻が乾いてる感じで、この時から発作のサインが出てたかも
狂犬病 
その後 下痢ギミにもなっちゃって 翌朝には健康くんに戻ったよ
 
今まで、狂犬病&混合ワクチンを打った日に発作が起きたことはなかったんだけどな
発作も下痢も狂犬病ワクチンが原因かは分からないけど
来年は悩んじゃうな
  
別日のたっクン
発作後も元気と食欲はあったたっクンに
ぽちっとお願いします 
狂犬病 ぽち
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援に代えさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| 病院 | EDIT | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

