09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-20 (Wed)

久しぶりに3ショットを頂こうと寝起きを狙って撮影デジカメjumee☆camera2b

みんな寝ぼけ中犬寝

歩き出すようになってからは、3baby一緒に撮るのは難しくて…汗-GL

寝ぼけ中の今、並んで撮影ですよぉjumee☆camera2b

 

寝起き 

 

寝起き 

 

寝起き 

 

寝起き 

 

寝起き 

 

寝起き 

 

あくびだらけになりましたjumee☆faceA110

 

 

ならば、掃除機の音に目パチクリしてるところを・・・jumee☆camera2b

 

3baby 

 

てぃんチャン、そんなぁ~泣き顔

 

 

あくびをイッパイした後は、暴れだす!!

おんぷママのベッドだったはずが、

babyタチに取られて、もうアスレチック状態汗2

よじ登って、つぶして・・・ カジる汗

やりたい放題汗-GL

どんなヤンチャなのよむぅ・・・

 

ヤンチャ 

 

ヤンチャ 

 

ママ 「こらぁ怒

 

ヤンチャ 

 

ヤンチャ 

 

ヤンチャ 

 

みんくは、一番ヤンチャ2

みんくに、2チーはやっつけられてキュウキュウ泣かされてるよ笑

 

 

でも、まん丸 カワイイお顔のみんくサンハートふわふわPink

お耳がペタンコなって、ボールだね♪

 

みんく みんく

 

そして、耳がデカイ2 3babyともデカイ2

 

みんく 

 

おんぷも大きいし、たんがも子供の頃は顔と耳が同じくらいデカかったから、

babyタチも大きな耳だね318

でも、みんなキレイに上に立ってるからテープしなくていいねホッ ほっ

 

しかし、耳だけどんどん大きくなっていってる気がするけど...

気のせい3 jumee☆a

 

みんく 

 

やっぱり気のせいじゃないみたい苦笑

 

 

 

 

 

 am2:45am9:00pm2:30pm10:30
みんく496489496499
りんく513509517517
てぃんく372362372367
  離乳食前  

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

