10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-06-04 (Sat)
帰省中わんバーグもどきを作ったら
6チー喜んでたから お家でも作ってみたよ
 
たまねぎの代わりに  じゃがいもにんじん
でもにんじん こぅやって食べるとそのまま出てくるんだよね
茹でて潰そうとしてみたけど・・・ やっぱ潰れないね
わんバーグ 
まぁこんな感じでいっか
 
ミンチと混ぜて焼いて、完成 これがわんバーグの正しい作り方なのかは不明
わんバーグ 
さらにこの後、ビビンバのようにかき混ぜる
 
手作りご飯って、何キロのコにどれだけって量が分からなくて カロリー計算できないし
何か作っても、いつものキャベツとフードちょい減らしにトッピングするの
 
6チーは、あっちゅー間に完食だよ
わんバーグ 
足りてないのも可哀相だし
6チーもらった分は全部食べるから、あげ過ぎてお腹壊しても可哀相だし
手作りご飯のお家のコは、どぅやって量を決めてるんだろう
 
作るの数十分食べるの数秒なわんバーグに
ぽちっとお願いします
わんバーグ ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

