05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-06-05 (Sun)
りんてぃんくがまだ赤ちゃんだったコロ かな?
上の4チーお揃いで買ったカラフルボーダータンク
ボーダー 
お散歩でみんなお揃いがいいなぁ~ でもクレストボーダーはもぅ在庫がないし
 
って思ってたら、マークは違うけどマリンボーダーの新色パステルが出たの
ボーダー 
りんてぃんくは、サイズが微妙でね
いつも他ブランドは、おんぷ(0号)と同じサイズを買うりんくが0だと小さく1だと大きい
てぃんくは0だと大きく、それ以下のサイズは存在しない

 
だからパステルボーダーは、たんがおんぷが着て
ボーダー 
何度か洗って若干縮んだクレストボーダーを りんくてぃんくが着ることにしたよ
 
ボーダー  
縮んでもまだチョット大きいかっ
新色の生地の方が縮みやすそうだから、乾燥機にでも入れようかな
 
縮んだら新色をりんてぃんくにと考えてるボーダーシリーズに
ぽちっとお願いします
 ボーダー ぽち
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 

クレストボーダー
若干縮んだけど、着れなくなるほどじゃないよ
柔らかくて伸縮性があるから、ちぃはこっちの生地が好き
 
パステルマリンボーダー
まだ洗ってないから、どれくらい縮むのかだけど
あんま伸縮しないから初めはゆったりがイイかも
でもこのパステルカラーは可愛い
| お洋服 | EDIT | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

