08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-22 (Fri)

もぅ みんな可愛すぎて全身にチュチュしちゃうハート

小さいからスグ終わっちゃうけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

今日は、ケンとたっクンのシャンプーでペットショップに行った。

ショーケースに3月26日生まれのチワワちゃんがいたチワワ

裏にはもう少し後で生まれたチワワちゃんもいるらしく、

もうショップに行く時期が近づく月齢になっちゃったんだなぁ泣き顔

 

毎日、寝不足で大変だったけど、アッと言う間だったなぁ涙

手放すのヤだなぁ・・・号泣

もうママには 3babyともハートふわふわPinkにしか見えないハート

 

3baby 

 

うんハートふわふわPinkでちゅよぉハート

  

 

こんなところもハート

 

zzz 

 

  

こんなところもハート

 

ペロペロ 

ペロペロ 

 

 

起きるとスグにからむ、こんなところもハート

 

カプッ 

 

全部 全部 ハートふわふわPink だよムフフ

 

 

 

 

なかなか、撮らせてくれなかった てぃんくの横寝姿が撮れましたデジカメ

これは・・・  タツノオトシゴ!?

  

タツノオトシゴ 

 

タツノオトシゴ 

 

そうだっけぇはてな

 

タツノオトシゴ 

 

確かに…言ったね

戻る戻る戻る

5月5日

 これ コチラ これ

 

今でも、ぬいぐるみぬいぐるみぬいぐるみみたいだよLOVE

 

 

タツノオトシゴ 

 

タツノオトシゴ 

 

・・・笑顔  そのうちねムフフ

 

てぃんく 

 

 

 

 

 am10:30pm2:00
みんく505507
りんく536539
てぃんく373376

 

みんく&りんく 500g超えましたハート(ピンク)

 

みんく 

 

りんく 

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

