07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-07-11 (Mon)
着付け教室 ちぃは習い始めました。
「行ってきまぁ~す
実家 
 
着付け教室 母は教え始めました。
先生は母です。 なので行くのは、6チーが立ち入り禁止な隣の和室
実家 
受講料はしっかり取られるけど
 
1回目は『自分で浴衣を着よう』の授業
今習い始めると、浴衣・着物・帯を貸してもらえるから自分で用意しなくていいの
実家 
着物が自分で着れるようになるのはいつかなぁ
着て行く場所ってナイけどねぇ
 
リビングでお留守番の6チーに
ぽちっとお願いします
実家 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
  
みんなのblogへ訪問・応援のみになっちゃうので顔文字1(背景黒用)
コメントクローズします
| うちのワンコ | EDIT | TB(0) |
