07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-07-12 (Tue)

3月にオープンした農園カフェレストランに行ってみよう
アノウ 
本当に入っていいのって思う外観だけど…  確認したから大丈夫
 
門をくぐったらダイニングAでお食事中のマダム達に注目浴びちゃった
アノウ 
お店もお庭も広いです
 
さらに通路を奥に進むと  
アノウ 
本当に広い  外に石釜もあった
 
6チーはビニールハウスのようなテラスBでディナー
アノウ 
エアコンついてたけど
お隣の飲み放題で盛り上がってた団体さんの熱気もあって
食事してると暑かった
 
でも店員さんはとても感じが良くて
お話したり6チーはナデナデいっぱいしてもらって
雰囲気の良いお店だったよ
 
お食事は、予約なしでもなコース料理
ANOUプリフィックスコースをオーダーつづく
 
一緒に食べられるものがあって大喜びな6チーに
ぽちっとお願いします
アノウ ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
  
みんなのblogへ訪問・応援のみになっちゃうので顔文字1(背景黒用)
コメントクローズします

| cafe | EDIT | TB(0) |
