03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-07-15 (Fri)
先々週だったかな? るんな 左目の上に“ものもらい”ができて
それが治りきらないうちに 左目の下にも“ものもらい”発生
るん目 
前回もらった目薬と塗り薬が残ってたから、それで治したよ
 
でも… まだ左目のまぶたが花粉症で辛い時季みたいになってるような
るん目 
“ものもらい”のでき過ぎ 
 
るんチャン 元々“ものもらい”ができやすい目だったけど
前より頻繁にできるようになってる
るん目 
何か原因があるのかな   前はやってなくて、今やってること・・・
 
目元クリーナーくらいしか思い付かない  成分に問題があるとは思えないけど…
るん目 
「マイボーム線が詰らないようにホットパックで数分温めるのが効果的」
って言われたるんチャンの目には 冷えたクリーナーが良くないのかな 
  
お散歩後 クリーナーで顔中拭く習慣にしてる6チー
るんチャンはしばらく止めて様子を見よう
るん目 
でもズンズン来る
冬はあんまり~な感じだったけど、今は暑いから
冷たくて気持ちがいいみたいで気に入ってるらしい
 
嫌いなホットパックをちと強引にやられてる
るんチャンに、ぽちっとお願いします
るん目 ぽち
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

