07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-25 (Mon)

おんぷは、まだオッパイをあげる汗

もぅガッツリ歯も生えてきて痛いだろうケド...

babyタチも嬉しそうに、オッパイにくっついて行って

チュパチュパ大きな音をたてて飲んでるよ赤ちゃん

 

授乳 

 

授乳 

 

本当に恥ずかしいですよ・・・

もうすぐ2ヶ月になるってゆぅのに笑

 

 

最近は、フードも良く食べるけどフード

まだ食べたそうだから、もっとあげてもいいのかなぁ…236

今でも体重で計算する量の2倍近くあげてるんだけど356

でも、あげ過ぎても良くないのかなぁ・・・236

ラブリーうんち♪.の調子は良いけど。

他の子犬たちはどうしてるんだろう236

もっと食べたがっても、体重から計算する量しかあげてないのかなぁjumee☆whyR

りんくとみんくはプクプク太ってるけど、

てぃんくは、小さいけどみんなと同じ位の量を食べてるのに

細っ子サンのままだよ困り顔

おんぷママと一緒だね汗2

 

 

りんく 

 

 

 am1:00am10:30pm8:00
みんく536535538
りんく567566576
てぃんく403398411

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

