05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-07-20 (Wed)
最近の るんチャン
冷ジェルマット 
トイレで寝てる
 
こんなに近づいても気付かないほど
冷ジェルマット 
気持ち良さそうに熟睡されております
 
ハウス中 トイレをトイレとして使うことは滅多にナイけど… 止めてほしい
たっクンとの共同トイレだし もしもの時にトイレは空けておいてほしい
何か良い物ないかなぁ
 
冷たい敷物はもぅ買わないって思ってたけど
冷ジェルマット 
昔はこぅいったタイプの物しか無かったよね
 
3代目買ってきた  困ったるんチャンのトイレ寝コレで解消されないかなぁ~冷ジェルマット
旧作には誰も寄ってこないのに 新作には興味津々なウチのコ達
 
「るんチャ~ンおいでー これ乗ってみてー」
冷ジェルマット 
匂いチェックから入ると思ったけど、サッと座ったよ
るんチャンが座ってる間 
「ひんやりでしょ 気持ちぃでしょ コレで寝たら最高だよ」って
呪文のように言い続けた ちぃでした
 
今のところ一番乗り率が高い3代目マットに
ぽちっとお願いします
冷ジェルマット ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

