09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-07-27 (Wed)

7月初めにスタートしたFifi&Romeo のサマーセール
 
りんてぃんくの誕生日プレゼントだったドットベアーTEE
お揃いのブランケットがセール対象になったから
Fifi&Romeo 
ピンクにしたよ
 
ずっとずっと欲しかった ブラウスも
Fifi&Romeo 
ブラウスの写真また載せるの
 
うまうま持ちながら撮影してたら
ケンちゃんのヨダレがくまちゃんにダラ~ン
撮影した日は、まだ未使用だったんですけどぉー
 
早速ヨダレのマーキングをされた
ブランケットに、ぽちっとお願いします 
Fifi&Romeo ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
  
Chicchi Fifi&Romeo
 

遊びにきてくれてありがとう
訪問やコメント出来ていないので
コメ欄クローズします

| お買い物 | EDIT | TB(0) |
