03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-07 (Sun)
7月21日(木)
人気のタイダイ柄 前からやってみたかったんだ
ハンド 白多め混ざりも多めで柔らかに
ネイル 
伸びるのが早いから いつもより短くしてもらった
 
フット 同じカラーで混ざり少なめハッキリと
ネイル 
オレンジ入れたら夏っぽくなったかなぁ
 
ハンド・フットお揃い
ネイル 
 
タイダイ柄ネイルに、ぽちっとお願いします
ネイル ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
遊びにきてくれてありがとうハート
コメントクローズです顔文字1(背景黒用)
| ネイル | EDIT | TB(0) |
