03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-11 (Thu)
必死に個室を作った たんるんハウスだけど
sofa*sofa 
たっクンはプチオーダーしたのお話 りんてぃんベッドがお気に入り
 
sofa*sofa 
るんチャンもえびぞり寝より 真っ直ぐ伸びれるベッドがいいみたい
 
たんるんベッド潰して入れてるから ちょっと変形しちゃったし
sofa*sofa 
前はサイズオーダー出来るの知らなかったから
縦長サイズでオーダーすれば良かったって後悔だぁ
 
夏は伸び寝したい6チーに、ぽちっとお願いします
sofa*sofa ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です
| うちのワンコ | EDIT |
