05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-14 (Sun)
ミササガパークから見える黄色いマンションの1階 Cafe de Tilleulでランチ
 Cafe
ワンコな席いっぱいあったよ 広いテラス席か6チーが居るクーラーありの3~4席
外でも快適にランチできる気温だったけど、6チー暑がるから
 
向かいにあるGateau Tatsumiyaのワンコクッキーが大好きな6チー
Cafe 
持ち込みなんだけど、ケーキ屋寄らなかったの ランチデザート付きだし
 
店内で売ってたビスケットの詰め合わせ買ってあげる
Cafe 
 
でも袋開けたら、ケンちゃん
Cafe 
あのクッキーは きっとまた姉が買ってきてくれるハズ
 
ランチはお肉かお魚が選べて、このコースっぽいメニューのみだったよ
Cafe 
 
テーブルに集まる視線に、ぽちっとお願いします
Cafe ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です
| cafe | EDIT |
